【オンラインストア】Instagramキャンペーン実施のお知らせ


Monteida早摘みエキストラバージンオリーブオイル」が再入荷いたしました。
この機会に、弊社オンラインストアInstagramにてキャンペーンを開催いたします!

当キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で6名様に [Monteida 早摘みエキストラバージンオリーブオイル1本]をプレゼントいたします。
オリーブオイル好きな方・トルコ好きな方・料理好きな方・興味がある方・試してみたい方など…どなたでも下記詳細と注意事項をご確認の上、是非ご参加ください🎇
【参加方法】
1.弊社オンラインストア公式アカウント(@maks_store_jp)をフォローする

2.キャンペーン用の投稿に”いいね”をして応募完了
※既にフォローしていただいている方は、”いいね”のみで応募完了です。

【参加対象者】
以下2つに当てはまる方を対象とさせていただきます。
・日本国内在住の方
・下記注意事項にご同意いただける方

【応募期間】
2020年3月6日(金)~3月23日(月)12:00まで

【賞品】
Monteida 早摘みエキストラバージンオリーブオイル 1本
※郵送でのお渡しとなります。

【当選者数】
6名様

【当選者様へのご連絡】
当選者様発表は3月24日以降を予定しております。
当選された方にはInstagramのDMにて@maks_store_jpより当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内を送らせていただきます。

【注意事項】
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、注意事項にご同意いただいたものとみなします。
・フォローをしてない場合や、抽選時にフォロー又いいねを取り消してしまった場合には、当選対象外となります。
・当選のご連絡から3日以内にDMのご連絡がつかない場合、発送に関わる情報をご教示いただけない場合は、当選の権利を失効とさせていただきます。
・非公開アカウント設定をされている方が当選された場合は、弊社からフォローリクエストをさせていただく為、ご承認をお願いいたします。リクエストから3日経過後もご承認がいただけない場合は当選の権利を失効とさせていただきます。
・抽選の結果は、当選された方のみへのご連絡とさせていただきます。
・商品の発送は、ご連絡いただけた方から順次発送予定です。
・賞品の返品・交換は出来ません。又、不在により返送された場合、再送は出来ませんのであらかじめご了承ください。
・このキャンペーンはinstagramによる主催ではありません。